ブログの引っ越しが完了!wordpressからの投稿は簡単で便利

先月から引っ越しを考え始めて、本日ようやく一段落しました。
記事の移行やhtml、cssの編集には、この土日を丸々費やしてしまいました。

私はPC関連には疎い方なので、詳しい方なら数時間程度で全て出来てしまうボリュームだったと思います。
その分、wordpressの使い方や.phpの書き方など、いろいろと勉強することができました。

2020年の東京オリンピックへ向けてではありませんが、ドメインは.tokyoを使いました。
自分のURLが出来ると、なぜだか愛着が湧いてきます。

これからも、コーヒー、料理、日々の生活の事などを気ままに書いていこうと思っています。

スポンサーリンク

コメントを残す